FC2ブログ
2017/08/06

世界樹の迷宮Ⅲエロ漫画(終)10

去年の10月に更新して間が空きながらなんとか完成。
あとがき等はまた今度・・・
bzm04-sam10.gif

bzm04-37.gif
bzm04-38.gif
bzm04-39.gif
bzm04-40.gif


メディカを使用2010年8月に飛ぶ

アムリタを使用2010年9月に飛ぶ
2017/07/23

ガーデスインエデン

特に気に入ったキャラ4人第2弾。
バストアップなのに1週間かかるという遅さ。
目標は2~3日で完成させたいです・・・

zaka02-057a.jpg
ユキノシタ


zaka02-057b.jpg
ライシネド


zaka02-057c.jpg
チューリップ


zaka02-057d.jpg
スズラン
2017/07/15

ガーデスインエデン ライシネド

zaka02-056.gif

第2弾でまさかのスーパーレアにパワーアップ。
前描いたのと微妙に雰囲気が違うのは気のせい気のせい・・・。
2017/07/09

リカヴィネ

zaka02-055.jpg

リカちゃん50周年・・・リカちゃんといえばリカヴィネ。
ほぼフィギュアそのままのイラストです。
瞳の色はフィギュアは青で付属のイラストカードが茶色だったので
イラストの方にしました。
50周年おめでとう・・・だが、元ネタの方はよく知らないという・・・
2017/07/01

神羅万象 精霊王ティターニア

zaka02-054.jpg

描こうと思って数年が過ぎ、下書きから1年過ぎ、やっと完成・・・
服装が簡単そうで意外とむずかったという。

2017/06/24

サークル「ざかざん」は四日目(敗)北館らー9000ZZZに配置されました。 どうぞよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします。
zaka02-053a.gif


と、いうわけで


zaka02-053b.jpg落選通知燃やしてやったわ!!(クラウンピース)





と、いうわけで


cut1708bo.gif
元カット


zaka02-053bb.jpgクラウンピース差分



と、いうわけで夏はさらばだ!!
2017/05/07

ツイッター画像 神羅万象

イラストの投稿ができなくなった(4月の日記参照)というわけで外観だけでも変更っ。
これは・・・ぎりぎりアウ・・いやセーーー~~フ!!!
ついでにキャラのセリフに若干の虚構がまざっとるが勘弁してくれ。

zaka02-052a.jpg
(左から) メルキオール アルマ アレックス

zaka02-052b.jpg
アンディル
プロフィール画像に採用。
2017/04/23

神羅万象 アルマ

zaka18-011.jpg

ひさびさのカラーアルマ。あと手ですがめずらしくモブ?となっております。
2017/04/09

ガーデスインエデン ナナホシ

zaka18-010.gif

ツイッター目標届かず残念賞やつあたりイラスト!!
2005年に初めてエロ絵を描いて更新してやっとエロ絵10枚目という。
2017/04/09

ツイッターの自己紹介画像(リリカ)パート2

prolyrica02.jpg

であったが、ツイッター上にリリカの記事が割合で10%もない上
悲壮感満載の為ボツになった。
2017/04/01

ガーデスインエデン ヒナギク

第2弾プロモーションカード予約逃し記念?やつあたりイラスト

zaka02-051.gif
2017/04/01

東方Project リリーホワイト

zaka02-050.jpg

ひさびさの季節に沿ったイラスト。
服装は三月精バージョンです。
2017/04/01

ガーデスインエデン

と、いうわけで上から特に気に入った3人・・・であったが、
スノードロップだけ細部が分からず、未完になり4人に増やしたのであった。
(他の3人もちょっと模様を省略してますが)

ライシネド
zaka02-049a.jpg

スノードロップ
zaka02-049b.jpg

スイセン
zaka02-049c.jpg

フリージア
zaka02-049d.jpg
2017/03/25

東方Project ルナサ

zaka02-048.jpg

ひさびさのカラーイラストかつルナサです。
ひざまくらOK・・・のつもりがわかりづらいです。
2017/02/19

いまさらバレンタイン絵 ルナサ

zaka02-047.gif

らしんばんで配っていたカードに描こうと思ってやっと完成。
左上のハートは穴が開いてましたが加工で埋めました。