FC2ブログ
2016/05/14

オリジナルキャラ7

またひさびさのオリキャラ。色がおかしいです!!(5月20日サイズ縮小)
ori012a.jpg

バージョン違い。やっぱり色がおかしいです!!
ori012b.jpg
2015/03/07

ひさびさのオリジナルキャラ

ori010.gif

大変久々のオリジナルキャラです。



ori011.jpg

大変久々のオリジナルキャラパート2です。
元ネタはギリシア神話のメドゥーサです。
2014/06/07

オリジナルキャラ5

ori009.gif

完全に一発キャラです。
2014/05/17

オリジナルエロイラスト

tihi007ori18105.jpg

このブログのカテゴリーなんだが、いつのまにか
18禁が1枚も無いのにいつのまにかアダルトになっていたかつ
元に戻せないというか連絡が面倒なので
そのまま放置していたがせっかくなので追加してみる。

2005年のブロック崩し以来の
オリジナルエロイラストだったが・・・
萌えないっ!!
2013/10/18

トップ絵33

zaka01-033.jpg


2011年用を今になって完成させたのであった。
描いたのは2013年春だが絵が変わってないので違和感なし!!
(2014年2月22日ちょっと色修正)

2012/05/31

過去の使い回し・その②(本当にあった!誰も見なかったとされる拍手お礼イラスト)

サイトのほう(このブログではない)に2年半くらい置いてあったが、
私信とロボット以外誰もこなかったらしい・・・ので
使い回しといってもほぼ初公開になる。


拍手絵1
zc001.jpg

拍手絵2
zc002.jpg

拍手絵3
zc003.jpg

拍手絵4
zc004.jpg


ちなみに4だけは拍手絵に入れることなく終わる・・・


--------------------------------------------------------------------------------
意味もないタイトルの必死感!!
ついでにちょっと修正してありますが、誰も見なかったとされるので無問題!!
2011/01/24

あけましてくりすます~

top032.jpg
いまさらながらクリスマス絵です!
2011/01/05

トップ絵没

去年描き始め、やっと完成しました。トップ絵没4