FC2ブログ
2012/11/03

# 世界樹の迷宮Ⅲ モンク♀1 2

han037.jpg

モンク♀1 2枚目っ。
思ったより線が太くなってしまった感が否めないが
まあよしとしようみたいな。
2012/11/03

# 世界樹の迷宮Ⅲ モンク♀1

han036.gif

こうゆうタイプは初めてだが、
色のセンスが無いとダメなことに気付いた。
つーか色数はお絵かきBBS以下なのでGIFだったりする。
2012/11/03

神羅万象 アクションゲーム風ミヤビ

han035.jpg



よし、遅筆を直す為、簡単な絵を描いて2時間くらいで完成させよう!!
とか意気込みながら彩色だけで6時間は掛かっている。これで。
だが版権イラストの中で
背景の中に人物(背景と人物が別々なのは以前にもあるが)の
唯一まともな絵でもある。
ので、ざかざん内では貴重である。

で、どうでもいい設定としてこれは1面であり、
全14面ある。らしいとの脳内設定。
2012/11/03

サークルカット(過去3回分)2

cut1204.gif
4月22日 大⑨州東方祭6


cut1205.gif
5月20日 メンズコミック51


cut12101.gif
10月7日 東方紅楼夢7

前回のサークルカット3回分は使い回しのみだけだったが
今回は新しいイラストがあるのでよかったよかった。
というわけで上3枚よろしく~